秋晴れの「秋祭り」…終了!

秋晴れの中、秋祭りが盛大に行われました。

植野小ブラスバンドの皆さん、コーラスドルチェの皆さん…出演ありがとうございました。

素敵な音楽が会場に響きました。準備に奮闘していただきました保護者の皆さん、職員の皆さんありがとうございました。

当日、出店のご協力をいただきました各団体の方々に感謝申し上げます。

そして、秋祭りにお出かけいただきました地域の皆さんありがとうございました。

保育士たちの「虎舞」迫力がありましたね。

はらっぱエイサー隊とてぃだエイサー隊の皆さんの演舞で秋祭りを〆ていただきました!

最後は会場の皆さんとが一体になってカチャーシーで盛り上がりました。

子どもたちも文化祭のような秋祭りを楽しんでいたようです。