秋祭り・バザーお疲れさまでした!

ポカポカ秋晴れの秋祭り・バザーでした。植野小学校吹奏楽部の皆さんのすてきな演奏でスタート。美しい吹奏楽の音色が会場に響きました。児童館はらっぱのホールでは人形劇団「結」に皆さんによる「三枚のお札」…子どもたちは息をのんで人形劇に観っていました。「たたけや」さんの三宅太鼓、水口囃子など息の合った和太鼓に拍手が湧きました。最後は、たたけやさんのながのさんの「唄・三線」で「エイサー」会場が一体となって盛り上がりました。

屋台ひろば、掘り出し市、子どもあそびひろば…たくさんのご来場ありがとうございました。

そして、それぞれの広場の準備・運営にご協力をいただきました保護者の皆さん…ありがとうございました。