笑顔あふれた運動会!

子どもたちの成長した姿…はりきっている姿…挑んでいる姿…たくさんあった運動会でした。かけっこやリレーもすごいスピードでしたね。子どもたちへの温かい声援とまなざしに感謝です。実行委員の保護者の方たちのご協力、参加者の皆んさんのご協力により子どもたちにとって思い出の運動会となりました。ありがとうございます。

かくれんぼ、ホップくん、さるかに、恐竜、西遊記(孫悟空)…各クラスの表現テーマも一緒に参加して楽しんでいただきました。子どもたちの笑顔が私たち大人たちを励ましてくれますね。

外は雨でしたが佐野短大の体育館をお借りして運動会を楽しむことができました。ありがとうございました。