第38回 卒園式

展示室には、子どもたちの手作りの作品、ホールには描画が晴れやかに並びました。

園長から卒園証書を受け取る姿は凛としていました。

「春が来たら」「プロメテウス」「風よ吹け」…素敵な歌声がホールに響きました。

トンボ、スキップ、かもしか跳び…ピアノに合わせて軽快で力強いリズムに感動します。

きりん組(4歳児)も元気に背伸びしてリズムしました。

サランペ、フッタレチョイ、エムシ、鶴の舞…オキクルミ表現は素敵でした。

たくさん練習してきた竹踊りも大成功…最後はもちろん荒馬踊り!

一人ひとりが自由に躍動し、一緒に育ち合ってきた仲間たちと響き合っていました。

保護者の皆さん方の温かい応援に子どもたちは精一杯の輝いていました。

卒園おめでとうございます。職員一同