あした「運動会ごっこ」

子どもたちは、うれしい春~暑い夏を越えて心も身体も成長しています。

ハイハイだった乳児が歩いたり跳んだり・・・

かけっこがとても速くなったり・・・

逆上がりや登り棒に挑んだり・・・

今回の運動会は保護者の皆さんと子どもたちの張りきった姿を

一緒に応援することができずに申し訳なく思います。

 

保護者の皆さん

子どもたちの「運動会ごっこ」が楽しく進み、

子どもたちがますます成長していくよう心の中での応援をお願いします。

動画や写真も楽しみにしてください。

風の子保育園 職員会

このごろは毎日が「運動会ごっこ」で子どもたちはみんな元気です。木曜日に予定していましたが天気予報が(?)だったので明日実施することにしました。プログラムを発行しましたので見てください。全園児で「ツバメのくれた不思議なカボチャ」の物語を表現して楽しみます。ストーリーも載せましたのでお家でも楽しんでください。