第40回運動会

運動会頑張ったね!の子どもたちへのプレゼントは毎年絵本です。各年齢クラスの保育士が選んだ絵本を一人ひとりに手渡します。風の子保育園保護者会が絵本の費用を拠出していただいています。ウィンターパーティーの時のプレゼントと卒園式の文集費用等々もです。ありがとうございます、感謝です。その絵本に毎年、素敵な記念スタンプが貼られます。今年は、かもしか組(5歳児)のAさんのパパがデザインしてくれました。一生の記念です。ありがとうございます。そうそう…おやつは栗たっぷりの栗ご飯です…美味しくいただきました。(写真が下手ですね)

子どもたちの張りきった精いっぱいの姿に感動です…!良い運動会でした。楽しい運動会でした。写真にそのことが写っていますね。子どもたちにいっぱい話を聞いてください…。そして大きくなった子どもをたくさんほめてください…。みんな、ほんとうにステキでした!