「運動会ごっこ」(第39回)

運動会ごっこ…無事終了しました。子どもたちの成長した姿…張り切っている姿に感動(涙)しました。保育士江崎がカラー刷りでニュース発行しましたのでご覧ください。子どもたちからも今日のお話を聞いてくださいね。恒例の保護者会からの絵本のプレゼントは9日(金曜日)に子どもたちに手渡します。絵本に貼られる今年の記念シールは、かもしか組のあおくんのパパが描いてくれました。かもしか組のTシャツもだそうです。素敵ですね!保護者の皆様のご協力・ご理解に感謝申し上げます。 そして…午後も子どもたちは運動会ごっこを楽しんでいました…来週も毎日が運動会ごっこです…。ここに紹介した写真は事務長の大月が撮影しました…ニコニコフォトにUP予定です。プロのカメラマン4名の動画と写真は1ヶ月かかるとのことです…しばらくお待ちください。