かもしか組・菖蒲ヶ浜キャンプ旅(写真など)

中禅寺湖・菖蒲ヶ浜キャンプ旅の写真等を編集しました。ふるさと「とちぎ」の大自然に抱かれてゆったりのんびり…ますます仲良しになりました。動物のフンもいろいろな植物との出会いました。天空の湖でライフジャケットを身に着けてカヤックやボートに乗ったり水遊びしました。トンボや蝶もたくさんいました。夜は満天の星…子どもたちが南の空の赤い星=さそり座の「アンタレス」を見つけました。「船乗りたちの歌」(曲:ワーグナー 詩:林光)「エルマーのぼうけん」(35年前のかもしか組の子どもたちとikkouが一緒に創った歌)

飯見村長さんご夫妻との写真は今回の貴重な写真です! ※画像は荒く加工していますのでご了承ください・いっこう