第42回運動会

子どもたちの姿から、たくさんの〝幸せ〟をもらった運動会。

入園して間もないたんぽぽ組(0歳児)から保育園最後のかもしか組(5歳児)の子どもまで、一人ひとりの嬉しい瞬間がたくさんありました。子どもたちの精一杯の姿に感動しました。友だちとの嬉しいもたくさんありました。

 

保護者の皆さん、子どもたちへの温かい声援…絵本のプレゼント。ありがとうございます。祖父母の皆さん、お兄ちゃん・お姉ちゃん、親戚の皆さん…。たくさん応援していただきありがとうございます。そして、運動会実行委員会のお父さん。ご協力ありがとうございました。

こちらのスタンプは、子どもたちにプレゼントした絵本に貼られたものです。かもしか組のK君のお母さんが作成してくれました。子どもたちが楽しんでいる西遊記を題材に、下には園舎と三毳山がデザインされています。素敵なスタンプをありがとうございました。