歌芝居「魔笛」後半

タミーノ王子は鳥刺しパパゲーノと共にパミーナ姫を探しに/お城でパミーナ姫をみつけたパパゲーノはパミーナ姫と共に逃げます/モノスタトスに捕まえられパパゲーノが侍女にもらった鈴を鳴らすと/モノスタトスたち…♫手足が勝手に動き出し楽しく踊り出してしまいました♫/タミーノ王子はパミーナ姫を救い出しました/パパゲーノ「オイラにも恋人がいたらな~」…持っていた笛を吹きます/すると…お婆さんがやってきて「私の恋人はパパゲーノ」「一緒にならないとこのお城から一生出られないよ」と言います/パパゲーノはしかたなく「お婆さんの年はいくつ」お婆さん「18歳と2分だよ!」続きは子どもたちに聞いてね…。