「荒馬座」公演・保護者会文化行事

コロナ禍で実施できなかった保護者会と風の子保育園共催の文化行事…本日…「荒馬座」公演を楽しみました。司会進行・駐車場・会場案内・後片付け…保護者会役員さんたち、職員が裏方を担いました。「そうらん節」の始まりから「ぶち合わせ太鼓」…「虎舞」…「荒馬」…「秩父屋台囃子」…子どもたちは、瞳を輝かせ演舞に拍手喝采…保護者、兄弟姉妹、祖父母の皆さんもおしみない拍手を送っていました。子どもたちは全国各地に伝わる…力強く健康的で良質の文化を身体中で味わい感じとっていました。保護者会役員さん、そして保護者の皆様…ありがとうございました。。。!!(※界小学校の体育館をお借りしました…関係者の皆様に深く感謝申し上げます。)